ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2001年03月

LAKEWOOD COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

レイクウッドカントリークラブ LAKEWOOD COUNTRY CLUB

初訪タイ、第3日目。
本日は、レイクウッドカントリークラブ。
img20060312_4 (1) 
エントランス

このゴルフ場の、印象は、大変キャディーさんがしっかりしていて、また、前の組を待っている間、マッサージをやってくれる記憶が鮮明にある。
私についたキャディーさんも歳が若く、かわいい感じだった。
キャディーの事前予約ができるということなので、メモを貰って置いたが、いつの間にかどこか行ってしまって、その後、ブッキングもできない状態だったのだが、かなり経ってから、この時ご一緒してくださった方が、番号(No.14)を覚えてくださっていて、行った時に、聞いたらスウェーデン人と結婚して辞めたそうです。
残念。
のちのち、ここのゴルフ場が私の一番のお気に入りになるのだが・・・。
img20060312 (1) 
クラブハウス

img20060312_1 (1) 
スタート前 (当時は、カートを使っていなかった)

img20060312_2 (1) 
Rock No.5

img20060312_3 (1) 
Lake No.3

3コース目 回数3回目 ラウンド回数 3.0R

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-