ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2004年04月

タイ語教室初日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

(この記述は、過去を思い出しながら記述)

タイ語教室 初日
何故? タイ語を習いたいのかと言うと、ゴルフ場に行ってキャディーさんと、話がしたいと思ってからです。

緊張の中、初日を迎える。
7名の方の参加

今、振り返ってみると、過去のことが懐かしく思い出される。
最初は、声調がうまく話せず(今でもうまくないが  )
CDで、教本の中の練習を確認してことがあるが、まったくわからない。
最初の正直な気持ちは、ついて行けるのかな~~という感じ。
途中、ついていけず、行くのが重荷になって、
2回ほどずる休みして事もあった。

おいおい思い出しながら、書いていく事にする!
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-