ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2005年01月

THE LAGACY GOLF CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

THE LAGACY GOLF CLUB

本日は、THE LEGACY GOLF CLUB。

今日は、タクシーが6時15分に来るので、5時50分に下におり、朝食を食べる。6時15分に、PIAGに頼んでいたが、代わりにCHAREENが、来ていた。PIAGが今日、予約が入ったということで、急遽代わりに来たといっていた。

CHAREENは、スクンビット通りをオンヌット方向に行き、高速に入りTHE LEGACY GOLF CLUBへ向かう。CHAREENは、いつも高速はあまり使わない人である。約45分でゴルフ場へ到着。
キャディーバックを降ろし、CHAREENに11時30分に来るように言ってクラブハウスへ。

まず、受付にてグリーンフィーとキャディーフィーを払う。本日も、1名ですぐラウンドOKとの事、ロッカーにて着替えスタートホールへ向かう。

ティーオフ 7:20、スタートホールに向かうと、BookingしたCADDY006が、手押しカートで待っていた。今日は、カートというと、カートにバックと積み替え1番ホールへ。

CADDYに、今日はゆっくりプレーをすると話し、詰っても、追い抜かない旨話す。1番を終わり、2番ホールに行く途中に、前に一緒になったキャディが7番にいるとの事で、 カートで、そちらに向かい、昔付いたキャディ(YuPin)に会う。向こうも覚えてくれたみたいで、少し話す。

2番に戻ってプレー続行。その後、前に一緒だったもう一人のキャディにも会う。途中、5人組のグループに追いつくが、その前にもファランのプレーヤーがいるので、追い抜かず、ゆっくりとプレーを続ける。

タクシーに11時30分にしておいて良かったと、思う。時間がかなりあったので、CADDYといろいろな話をした。(どんな話かは内緒)それでも11時30分ちょっと過ぎにプレー終了、上がったらすでにCHAREENが来ていたので大急ぎで帰り支度、シャワーを浴びず、ホテルへの帰路に着く。

Caddy No.006 (จรัสศร)

本日のスコアー  OUT 41 IN 40 TOTAL 81  

6コース目 回数13回目 ラウンド回数 13.0R
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-