ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2006年02月

Muang-Kaew G.C.

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

Muang-Kaew G.C.

GHバンコクゴルフ三昧ツアー第四日目最終日
本日ののゴルフ場 ムアンゲオGCである。

ムアンゲオGCは、バンコクから30分ほどの、昨日行ったレイクウッドの手前に位置している。コースは、クラブハウスも改装されゴルフコースも一部改造されたよう、フェアウェイの広いコースですので、思い切ったドライバーショットを楽しめるようです。でも、私は、行ったことが無いコースです。

本日も、ホテル出発6時10分、ここで今回始めてのハプニング、S氏とI氏が来ないのです。早速館内電話、居ました、居ました、まだ寝ていました。 
S氏とI氏、大急ぎで来るように・・・。
きっと前日の私の部屋での飲み会の影響か、はたまた
待つ事10分、やっと全員集合で一路ゴルフ場へ

ゴルフ場到着6時50分
早速、受付をし、着替え。本日のキャディーさんとご対面。私についたキャディーさんNo.105 พินは、新人でほとんどゴルフは始めてらしい。カートの運転も私が運転しなければならない。たまたま、私の大親友のO氏にも新人キャディーが付いたのだが、彼は、前半大苦労をすることになる。
スタート前にパッティング練習、さすがに近いので今回はゆっくり練習ができる。 スタートも、ティーオフ予定7時14分だけれども、本日土曜日で、前の組が4組待っているので、約30分程度の遅れになる。
ここで、食事をしていない(できなかった) 、S氏とI氏がスタート前の茶店で、遅めの食事そうです腹が減っては、戦ができません。
途中、まちまちのホールもあり、意外と時間が掛かかり、1時30分全員無事終了。 シャワーを浴びて、帰り支度。ここで何点か問題生じるが・・・。 ま~~、タイだから、マイペンライ 
とりあえず、食事をせず、ホテルの近くの日本料理”東海”向かう。 日本料理”東海”で、最終成績発表&ご苦労さん会にて、今回のBGHバンコクゴルフ三昧ツアー打ち上げを致しました。

【本日の費用】
グリーンフィー&キャディーフィー 2850B (CLUB THAILANDクーポン利用)
カート   500B
    
【本日のスコアー】
OUT 46  IN 42  TOTAL 88 

【本日のキャディーさん】
No.105 ピン (พิน


14コース目 回数28回目 ラウンド回数 29.5R
スポンサーサイト
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-