ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2008年09月

VS FC東京

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

ここしばらく、めっきり寒くなってきた札幌です。
先週はじめ頃は、25度位有ったのだが、今日は、17度半袖だと、肌寒い天気です。

さて、今日は午前中、残った仕事をし、午後から、サッカー(コンサドーレ札幌 VS FC東京)を見に行ってきた。

コンサは、ただいまJ1最下位、コンササポの私としては、残留をしてほしいが、99.9%難しい。でも、今はJ1で戦っているので、胸を張って戦ってほしい。何時までも応援はするのだ。。。

さて、今日の試合も、なかなかいい試合をしているのだが、簡単に点を取られ過ぎ。来年に向けて、守備の構築が不可欠だ。結局、負け。

思うに、やっぱり勝ってほしいが、応援するチームがあるということは、いい事です。そう言う点から言うと、恵まれているんです。

がんばれ!コンサドーレ札幌!来年に向けて!

ポールニューマンが死去。(合掌)
今朝の新聞に、書いてあった。

私たちの時代に生きた、偉大な人がなくなっていくのは寂しい。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-