ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2008年12月

プルタルワンネイビーゴルフコース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、Kさんの紹介で、プルタルンネイビーゴルフコースに行ってきました。

36ホールのゴルフ場なのでが、最初は18ホール歩いてみてから、残り18ホールをやるかどうか決めようと思ったが、キャディーに会って、いろいろ話している内に、この際だから、36ホールを全て廻る事に決定。
さすがに歩きはきついので、大急ぎでカートに変えて、カートを使い全コース制覇です。
img20090219.jpg
名物 灯台の有るショート 周りが全て水
img20090219_1.jpg
今まで、経験が無いほどのアップダウンのコースでした。
日本の山岳コースまで行かない、丘陵コースのきつい感じでしょうか?

途中詰まっていたらショートカットで、あとで回るという感じで、多少詰まったりして、途中に昼食タイムを挟んで、8時間で制覇です。
img20090219_2.jpg
一番下は、食堂からの全景
img20090219_3.jpg
小鳥もここまで近づいても逃げない!!のどかです!!

残念だったのは、タイ人プロのチャワリット・プラポールが、キャディーをしていたコースなので、知っているかと「知り合いだ」とキャディーさんに行ったら、知り合いだとグリーンフィーが半分になるという事で、600THBほど安くなったとの事。

残念!!

NORTH 43
WEST  40
EAST   44
SOUTH 45

タイゴルフ場訪問 
33コース目 回数61回目 ラウンド回数 65.0R
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R
ゴルフを追え、ジョムティエンのコンドに帰って、やっと見つけたお気に入りのマッサージ店に行って、マッサージ。

さて今夜は、どこで食べようかと、街を歩いているとファランがパーティーをやっていてにぎやかなので、そこに入る。
ファランのパーティーを見ていると、オーナー自ら居るではないか、という事は、オーナーの知り合いが、年越しパーティー?。それを見ながら、こちらは、一人で食事。。。

もう直ぐ、新年。
img20090219_4.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-