ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2009年04月

AMATA SPRING COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、起きてみると、昨日の激しい雷も洪水のような雨も上がり、昨日の激雷も大雨も、うそのような、さわやかな・穏やかなパタヤの朝です。 
 
今日は、これから荷物を詰め、パタヤ⇒アマタ⇒バンコク。 
今回の旅行で、一番楽しみにしていたアマタ、さてどうなる事やら・・・。 
 
さて、初めてのアマタ。
img20090506 (1)
友人に会い、友人は、今日は一緒に廻れ無い(子供が具合が悪いので)という事で、手配をしてくれて、帰って行きました。(わざわざ来てくれて感謝!感謝!) 
 
アマタの料金 (ゲスト) 
G.F. 1900THB(平日) 
C.F. 650THB(チップ込み) 
Cart  550THB(一人一台) 計3100THB(≒8850円)
※カートに、タオルとミネラルウォーター1本とティーが用意されていました。これも料金に含まれている。 
img20090506_1 (1)
本日のキャディー No.06 เท
練習グリーン
練習バンカー
No.1
コースの概要ですが、ティーグラウンド、フェアウェー、グリーンは、ディボット・枯れている所は無く、完璧な仕上がりです。ラフは、深く又粘っこくて、密集していて、くるぶしまで埋まり、ボールが完全に沈み気味です。ラフを延ばしたら、今直ぐにでもトーナメントが開催できそうなくらい、コースのメンテは最高でした。 
img20090506_2 (1)

img20090506_3 (1)
ラフに入って、内4回ほどは、出すだけの状態でした。(泣) 
でも、良いコースです。組数を多く入れていないのと、かなりの人数でメンテナンスをしているようです。 
また、キャディーさんもしっかり教育されていますし、何よりさすがメンバー同伴コースという事で、全てに心尽くしが感じられました。
img20090506_4 (1)
機会があれば、また廻りたいコースです。 
 
浮島のグリーンも、何とかオンしましたが、スコアーは・・・。 
OUT 
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  
P  4  5  4  4  3  4  5  3  4  36 
S  4  5  4  5  3  6  5  5  5  42  
P  2  1  1  3  2  2  1  2  3  17 
 
IN 
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  
P  4  5  4  3  4  5  4  3  4  36  
S  4  6  6  4  5  6  6  3  4  44  
P  2  2  2  2  1  2  2  2  2  17 
 
タイゴルフ場訪問  
43コース目 回数76回目 ラウンド回数 80.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R
 
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-