ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2011年01月

スープカレー 『porco』

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

スリランカカレー系のカレー屋さんがあると言う事で、そこへ向かう。

北14条東1丁目と言う事で、環状線を旧創世川通りを左折、この辺だと言う事で、ゆっくり進む。
ありました。ちょっと小さなお店。駐車場が2台分なのですが、1台分空いているので、直ぐ駐車。
2011012318360001.jpg

オススメと言う事で、チキンハンバーグ(チーズ)1000円、辛さ5、ご飯の量150g
友人は、チキンレッグ980円、辛さ12、ご飯の量150g
2011012317380000.jpg

期待を込めて待つ。
2011012317560000.jpg

2011012317570001.jpg

おいしそうです!

うまい!!
久しぶりのヒット!!
辛さ5なのですが、辛さがあまり感じないが、汗が出る。。。

今までの経験で、汗が出る場合は、辛さも感じるのだが・・・。
何故か???辛さは、あまり感じないのだが、汗が出ます。
辛さは、充分あるのでしょうが・・・。

でも、うまいです。チキンハンバーグも、レンコン?が入っていて食感が、すばらしい!!

また、お気に入り店が増えた。

Soup Curry porco(ポルコ)
住所 札幌市東区北14条東1丁目2-2
電話番号   011-741-0531
営業時間  11:30~21:00
休業日  月曜日(祝日の場合は翌日)
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-