ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2011年11月

ヒルサイド・カントリー・ホーム・ゴルフ&リゾート

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

一日目に友達に会いにパタヤヘ。

2日目は、一日目の肩の痛みもありゆっくり眠れなかったが、カビンブリへ。

パタヤを出て、とりあえず朝食をとりにフードランドへ行くが、混雑、待つのも長そうなので、町外れの食堂で朝食をとる。なかなか町外れの食堂もいいものです。
PB190357.jpg

PB190363.jpg

さて、食事を終え、一路カビンブリへ。
止せば良いのに、途中ゴルフがどの程度できるか実験することに。。。

カビンブリに入ったことが無いゴルフ場があるのでそこですることに、名前はヒルサイドカントリー。

時間と痛みが出ると途中でやめることにして、カートを選択。

ウッドは、ドライバーは無理なので、5番で、途中アプローチ以外は、ティーアップということではじめる。

5番で150~180程度のハーフショット。

PB190375.jpg

PB190384.jpg

PB190387.jpg

PB190419.jpg

何とか、無事に終了。

前半 49 パット15
後半 45 パット15
健常児とあまり変わらず(トホホ)

でも何とかなるものです。
GF 900THB Cart 600THB CF 250THB (土曜日)


訪問ゴルフ74コース プレー回数121回 総ラウンド回数 125.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-