ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2012年02月

アルパイン

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いよいよ、今回のゴルフ旅行も最終ラウンド。

当初は、ロイヤル・ジェムス・ゴルフ&スポーツ・クラブに行く予定でしたが、昨年の洪水の影響で、ゴルフ場がひどい状態のため、どこにしようか考えて、最後の最後まで決まらず、ゴルフ出発直前にアルパインでのプレーと決定したのです。知り合いのIさんのおかげで、何とか予約ができ、感謝感謝です。

ここも、昨年の洪水時には、付近一帯が冠水したのですが、ゴルフ場の周辺に土で堤防を創り、何とか冠水を逃れたゴルフ場です。一部が冠水した所もあったようですが、まったく以前と変わらない状態にみえました。

さすが、アルパインですラフの状態も、フェアウエーの状態も、特にグリーンは、速くなかなか良い状態でした。
適度なアップダウンと大きな木に囲まれた林間コースのたたずみをかもし出しています。

DSCF0171.jpg

DSCF0172.jpg

DSCF0173.jpg

DSCF0175.jpg

DSCF0177.jpg

訪問ゴルフ74コース プレー回数129回 総ラウンド回数 133.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

これで、今回のゴルフ旅行のラウンドは全て終了。
今回は、ご一緒の方も多く、新しいコースにはいけませんでしたが、パタヤから連日のゴルフで、8連荘。病気あがりで体力の無さが感じられたラウンドでした。また今までに無く風邪をひいた為、身体も万全でなく、ちょっと私的には、マイサバイな旅行になったのですが、一緒に行った皆様が楽しんでくれた事が一番の喜びです。
また来年も、皆さんとともに来る事を楽しみに・・・。

ゴルフ終了後、プロンポンの大上海飯店でお別れ夕食会。
大上海飯店
スクムビット・ソイ24
02-258-7042

北京ダック1羽
カオパットグン ピセット (≒8人前)
エビチリ 大
チンジャオロース 大
酢豚 大
空芯菜炒め 大
他 〆て 一人500THB
充分満腹。

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-