ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2013年09月

アイランドゴルフリゾート御前水

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、某会の北海道オープンコンペの日です。

アイランドゴルフリゾート御前水に行ってきました。

アイランドゴルフリゾート御前水は、以前は御前水ゴルフ倶楽部と言っていて、昨年3月に民事再生による再建を目指したものの、債権者である預託金会員は前経営者がそのまま経営を担うことに反発、民事再生案件として初めて再生計画案が否決され、その後会員有志は札幌地裁に会社更生法を申請して前経営者を排除した再建を模索していた。スポンサーで事業家管財人のアイランドゴルフが、経営を引き継いだ。

ここのコースは、私は好きだったのだが、以前はとにかくプレーフィーが高く、なかなかプレーの機会がなかった。私の家から遠いのもあるのだが・・・。

さて、今日は、アウトからのスタート。
少し、遅れ気味のスタートです。

1番パー。2番パーと順調に来ていたのだが、3番ミドルで、ドラコン。久しぶりのドラコンゲット。
もつかの間、残り130ヤード前の高い木にボールが当たりそう・・・。
ピンもバンカー越えなので、転がすこともできず、低めにと考えて打ったのだが、ボールの行方を見てしまいトップ。バンカー前からバンカー越えのショットこれもミスしてバンカーへ。バンカーもミスり出ただけ。寄らず入らずで、痛恨のトリプル。

悪いことは続くもので、次のホール、セカンドOB。再びトリプル。
今日のコンペも終わりました。
CIMG2102.jpg

CIMG2103.jpg
前半43。

CIMG2104.jpg

CIMG2106.jpg
後半は、大きく叩いたところはなかったと思ったら最終ホールダボ、パットが今一入りません。
後半42。

撃沈

さて、コースですが、以前と比べて若干手入れが悪いところがありますが、概ねOKです。

国内ゴルフ 2013年 16回目

さて、札幌も寒くなってきたので、今年のゴルフも後2~3回でしょうか。20回は行かないな~~。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-