ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2014年06月

Yodia Heritage Hotel

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2014年6月9日に宿泊したホテル
ヨディア ヘリテージ ホテル (Yodia Heritage Hotel) ピサヌローク市内

私がいつも泊まるランクのホテルよりは、宿泊費が高いホテルですが、評価がすごく高くて気になり宿泊する事としました。
また、ホテルから歩いていけるところに「ワット・ヤイ」があるので、朝食前に散歩がてら行ってきました。

宿泊タイプ: スーペリア (朝食付)
料金: 2700バーツ (日本円で8500円程度)
部屋の広さ:広い(37㎡) 浴室関係が広く造られていて、部屋は普通より極端に広くは無い。

こじんまりとした全25部屋の4階建てホテル。エレベータは有り。
スタッフの対応が良好、ホスピタリティーは高い。
小さいながらもプールも有り、部屋の内部もおしゃれな感じ。
バスタブ有り。お湯の出もOK。Wi-Fiは無料。
ベランダも有り、泊まったのが4階だったので見晴らしも良い。
セキュリティーボックス有り、ガウン有り。
強いてあげれば、近隣にマッサージ店が無く、 トップランド ホテル (Topland Hotel)近くに固まっているのでそこまでマッサージを受けに行かなければ成らなかった。(800m徒歩で10分程度)
CIMG3080.jpg

IMG_1292.jpg
フロント、座ってチェックイン。

CIMG3047.jpg

CIMG3043.jpg

CIMG3044.jpg

CIMG3045.jpg

CIMG3046.jpg

CIMG3050.jpg

CIMG3049.jpg

CIMG3061.jpg
小さいながらもプールもあります。

朝食は、セットメニューから選ぶのだが、大変おいしかった!
CIMG3082.jpg

CIMG3089.jpg

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-