ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2014年07月

コンサドーレ札幌 VS 横浜FC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は水曜日は、コンサドーレ札幌の「仕事人ナイト」対横浜FC戦です。

私の年間チケットはSB席ですが、「仕事人ナイト」だとSB自由席1.,500円.。
シニア自由席も1,000円でB自由ビジターを除く自由席全エリアに入場可能なので、来年からは年間チケット購入をやめようかな~~。それはさて置き、最近のコンサは負けがありません。

財前監督の采配は、あまり好きではないのですが・・・。
前節のアウェー対愛媛戦は、その財前監督の采配がズバリ嵌って、大逆転勝ち、あれは大きかった。
勝点3か勝点0では、大きな違い。
都倉選手の同点ゴール後の顔の表情が、何かを感じさせる表情だった。
最近こんな状態ははじめてかな・・・。敵には何度もやられているのだが・・・。

と言うことで、札幌ドーム参戦。
前期の6月14日アウェー 横浜FC VS コンサドーレ札幌戦でロスタイムに点を取られ2-2で引き分けて以来、6戦両チームとも負けが無い。決着をつけちゃいましょう!

仕事終わってから札幌ドームへ。
IMG_1473.jpg

P7200022.jpg

P7300026.jpg

P7300027.jpg

CIMG3635.jpg
コンサドーレ札幌 0-1 横浜FC
元コンサ市村選手に決着つけられました・残念!

それにしても、前に進む推進力が無さ過ぎ!
どうして、ボールを下げすぎるのかな・・・。
怖さが感じられない!


プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-