ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2014年08月

「第1回世界障がい者ゴルフ選手権」を応援してください。

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

世界で初めて開催される障がい者の世界選手権。
私も、少しばかり支援させていただきました。

現在の達成金額 :466,000 円
目標金額 :1,000,000 円
スポンサー募集終了まで :14日
支援した人数 :36 人


以下抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パラリンピックへの道を開くために、
「第1回世界障がい者ゴルフ選手権」を成功させたい!


こんにちは。特定非営利活動法人「日本障がい者ゴルフ協会」(JDGA 代表理事・佐藤成定)の事務局長をしております、松田治子と申します。私達の団体は1996年から活動を始め、約20年にわたって日本の障がい者ゴルフの発展のために様々な活動をしてきました。

そして今年、初めての「世界障がい者ゴルフ選手権」が日本で開催されることになりました。これまで行われてこなかった障がい者ゴルフの世界選手権を開催することで国際的に活動をアピールし、たくさんの人々の障がい者ゴルフへの理解を深めること、そして世界各国の障がい者ゴルフ団体の団結が大きな目的です。

将来的にゴルフがパラリンピックの正式種目になるためには、定期的な「世界障がい者ゴルフ選手権」の開催が条件です。その第一歩となるのが今回の大会なのです。

しかし現在、大会実施のための費用(運営費の一部100万円)が不足しています。皆様のご支援をお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
READY FOR プロジェクト より抜粋

支援していただける方は、こちらから 





スポンサーサイト
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-