ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2015年03月

ウォーターフォード スクンビット 50 (バンコク)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2015年1月2日から1月6日まで宿泊。

オンヌット方面でホテルを探していて、SAで格安の物件が有り、又一度泊まって見たかったこともあり宿泊。

私は車で行ったのだ、歩いていないのでわかりませんが、オンヌットのBTS駅からは、徒歩で、15分位だろうか。
交通手段を持ち合わせないと難しいかも・・・。
送迎のトックトックは、有るのですが乗っていないのでわかりません・・・。
聞くところによると、オンヌット駅前のスーパーから15分毎に無料のトゥクトゥク送迎があるみたい。
使いこなせば、快適かも。

先ずは、オンヌットのテスコ・ロータスを曲がって、ソイ50に入り700m行くとウォーターフォード スクンビット 50の入り口が右手に有ります。(7-elevenが左手に見えたらすぐ)
ここを入り、高架の下で右折するとすぎに守衛室が有り、ここで宿泊と言うと、オフィスを教えてくれて、まずはオフイスへ。
オフイスで手続きを済ませ、ぐるーっと回って、地下駐車場へ。

ここは、サービスアパートメントと言うより、コンドミニアムの日貸しのような形態です。
レストランは、有りませんが、地下に駐車場、1階に大きなプールとフィトネスルーム。その横にはオフィス(宿泊の手続きはここで行う)が有ります。写真は取り忘れましたが・・・。

今回はスタジオタイプの部屋に泊まりましたが、部屋の方は、大変広くていいのだが、なんとなく古びた感じ。
バスルームも広くて使い勝手が良いのだが・・・。

トイレが流れず、修理に来てもらったのだが、再度同じような状態で、まったく流れない。仕方が無いのであまり使用しないようにした。残念。キッチンも有るのだが、食器等が無いので使えない。

もう泊まることは無いですね。あまりお勧めできないかも、・・・。

Studio Room ( 43 SQ.M) 950THB/泊(日本円で約3600円)

CIMG4096.jpg

CIMG4097.jpg

CIMG4098.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-