ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2015年04月

北海道ブルックスカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、BGHの4月月例会の日です。
今日のゴルフ場は、北海道ブルックスカントリークラブ、昔JALグループが経営していた苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコースで私の好きなコースでした。

4月月例が始まるまでに練習しなければと・・・、思っていたのだが・・・。
結局できず、一回も練習に行けず(と言っても何か面倒くさくなり行かなかったのだが・・・)それで今日は少し早めに行ってゴルフ場で練習をしなければならない思い、12時15分スタートなのだが、9時20分に家を出てゴルフ場へ向かう。
10時過ぎにゴルフ場に到着。
CIMG4551.jpg

BGHメンバーと久しぶりの対面。2箱ショットの練習とアプローチの練習・・・。
今日は、ランチ付ですので、練習後昼食(麻婆豆腐飯)をいただいた、意外と大盛りで美味しかった。
IMG_1898.jpg

CIMG4554.jpg

マガモの番(つがい) (雄ー雌)
CIMG4557.jpg

CIMG4559.jpg

今年は、苫小牧周辺は、雪が少なく雪害でフェアウェイがご覧のような感じで、残念!
CIMG4561.jpg

最終ホールの上がりが一番雰囲気があって好き。
CIMG4567.jpg

ショットは、まぁまぁ・・・。でも、方向が悪いし、もっとちゃんと当たらないと・・・、もう少し練習をしないとショットが安定しないかなぁ~。と、言いつつなかなか練習はしないのだが・・・。
今日は、OB1個、池ポチャ2個があったので、トリ2ホール、ダボ2ホールとちょこっと多かったので、スコアーにならず・・・。
IMG_1900.jpg

2015年 国内ゴルフ 1回目
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-