ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2015年07月

ラビットリゾート Forest Room - Forest View

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

6月6日に宿泊したラビットリゾート Forest Room - Forest View

さて、前記(15/07/20)したラビットリゾートでは、宿泊していないので、感想は書けませんでしたが、1日だけ私自身が泊まりましたので、その宿泊記。

さて娘が泊まったGold Cottage - Pool Viewは、このラビットリゾートでは、一番高い料金ですが、私の泊まったForest Room - Forest View は、一番低い料金です。
Forest Room - Forest View 海岸から一番離れた奥に建っています。当然ながらレセップション・レストラン・プールへのアクセスも悪いです。それでも200m程度です。今回は2階建ての2階部分に位置し、ベランダは有りません。
Gold Cottage - Pool Viewは、平屋建てで、隣との間隔もゆったりしていましたが、Forest Room - Forest Viewは2階建てで隣とも密集して建っています。

部屋の料金:3900バーツ (日本円請求なので、10,539円)
部屋の広さ:45㎡

CIMG4849.jpg
2階建ての2階への入り口。1階はこの脇のガラス戸からの出入りなので、1階だとちょっと気になりますね。

CIMG4861.jpg

CIMG4866.jpg
ベットの右側に写っている家具には、食器が入っています

CIMG4911.jpg
こんな感じです。

CIMG4857.jpg
バスタブは有りませんが、ゆったりとしたシャワールーム。

CIMG4858.jpg
シャワー室から撮影。ここをまっすぐ抜けると、デスクの置いてある部屋へ
途中両サイドにワードロープ、この中に傘、ガウン、セキュリティーボックスが有ります。

CIMG4851.jpg
洗面所からまっすぐ抜けるとデスクが、電子レンジが有るのがご愛嬌。


CIMG4924.jpg

CIMG4926.jpg

CIMG4929.jpg
ビーチから見たラビットリゾートのエントランス。写っている建物はカフェ、写っていないがこの右側にレストラン。

CIMG4931.jpg
朝食はビッフェスタイル。
左側にパン類、奥に卵をお好みで作ってくれる。

CIMG4930.jpg
奥に副食コーナー、右手奥にご飯コーナー、右手手前に飲み物コーナー、中央手前は、サラダ・果物コーナー

CIMG4938.jpg
レストランの室内。

CIMG4940.jpg
私は、外でビーチを見ながら朝食。

ラビットリゾートは、パタヤに有って喧騒とはかけ離れた静かなたたずまい、のんびりするにはとてもいいホテル。
スタッフもとてもフレンドリーで、オーナーも気さくな方です。
目の前は、プライベートビーチ。パタヤにあっては、物売り等に邪魔されることも無くのんびり過ごせます。
少し歩けばジョムティエンのビーチロードにでます。
のんびりした時間を過ごすには、Goodです。
部屋も広くゆったりしています。のんびり過ごすには、平屋のビラタイプか、2階建ての2階ベランダが有るタイプがGOODかな。


プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-