ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2015年10月

ユニ東武ゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いやいや、3ヶ月半ぶりのゴルフです。
以前、肩と腰の手術をした時以外、こんなにゴルフをしなかったのは、ありません。
引越し等で、なんか落ち着かない日々が続いていたのと、8月の末に、同級生のコンペがあったのですが、エントリーはしていたのですが、ちょっと軽度のギックリ腰をおこし、前々日に万全の状態で同級生コンペ行きたいと思い、カイロに行ったのだが、それが悪かったのか、前日から立てないほどというか力が入らないというか、何とか仕事には行ったのだが、とてもゴルフに行ける状態ではなく、結局、同級生コンペをドタキャン(もちろん幹事に電話でキャンセルは行いましたが)
因みに、ギックリ腰は、静かにしていたら数日後には自然とよくなった。

というわけで、本日10月11日(日)久しぶりのゴルフです。
ま~~ぁ、3ヶ月半クラブも握っていなかったので、結果は多分伴わないので、今回は、ゴルフをエンジョイ!

8時少し前スタート。
すこし肌寒いが、天気はOK。でも天気予報は雨が入っているので少し心配。
やはり、久しぶりのゴルフで、たたき出すと止まらない。
シャンクは出るは、3パットは出るは、ダフリ・トップは普通に・・・。
何とか前半終了。終了する2ホール前からポツリ、ポツリ、雨が・・・。
今回は、前後半の間に、休憩が1時間程度入るので、レストランで休憩。
その間に、雨が本格化。

後半は、ほとんど雨。

前半も後半もゴルフは、撃沈。でも久しぶりに楽しみました。

CIMG5389.jpg

2015年国内ゴルフ 4回目
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-