ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 2017年09月

クラークカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日、クラークカントリークラブへ行ってきました。
明日からは、天候が崩れ気味ですので、今週最後の晴天の日を選びました。

本当にカラッと晴れたいい天気です。
ゴルフも2ヶ月ぶりであるので、ゆっくり振り、3ヶ所位のポイントを気をつけてすることに集中。

10時44分スタートで、東コースからスタート。

1番ロングホールのティーショットは、何とかまっすぐ飛び、セカンドは4番ウッドでナイスショット。
サードショットは、ピンまで70ヤードほど。
とにかくゆっくり、体で振ることに注意して打つと、ピンにまっすぐ。
ピンそばか~なと思い行ってみるがボールがない、
ひょっとして、カップをのぞいたら、入っていました(驚)!!
イーグル発進です。
今までの例で、こういう時は、スコアーが悪いのです!

やってしまいました2番ホール。
前の組を待っていると、後ろの組が来たので、ちょっと急いで打ったのが悪かった。
フックして、OBラインへ(泣)
乗らず、寄らず、入らずで、7 トリプルボギー。一気に吐き出しました。
IMG_20170926_115818.jpg

IMG_20170926_120715.jpg

前半終わってみれば、44。

前半終わり、後半は、西コースかと思ったら、中コースへ行ってということで、中コースから後半を始める。
IMG_20170926_144106.jpg

IMG_20170926_151717.jpg

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-