ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - KUPPA

KUPPA

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

KUPPA 
住所: 39 Soi Sukhumvit 16, Sukhumvit Road, Klongtoey, Bangkok 10110 
電話: 02-663-0495 
バンパコンリバーサイドで昼食は取ったのだが、サンドイッチのみだったので、小腹が空いたので、私の宿泊しているすぐ横にあるにもかかわらずいつも行けないKUPPAに軽く食事に行く。外観からしてちょっとおしゃれな建物である。
img20060508_4.jpg

内部もなかなかおしゃれなカフェレストランです。 
取り合えず、
ผัดกะเพราหมูมีไหมครับ
มีค่ะ
食事としてグリーンサラダとパッガパーオムーを頼むが、しばらくして、ムーがないとの事で、あるのはグンだけとの事で、パッガパーオサイグンを頼む。 
アイスコーヒーもなかなかで、食事もおいしいがそれよりもおしゃれな雰囲気がすごくよかった。ファラン、日本人、そしてタイ人にも人気があるようです。
img20060508.jpg
内部の光景
img20060508_1.jpg
アイスコーヒー&オレンジジュース(กาแฟเย็น & น้ำส้ม)
img20060508_2.jpg
エビのバジル炒め(ผัดกะเพรากุ้ง)
img20060508_3.jpg
グリーンサラダ(สลัด)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-