ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - CHUAN CHUEN GOLF CLUB


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


CHUAN CHUEN GOLF CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

5時30分起床。
ちょっと早めに5時50分から、朝食を取りに、Cool Chilli へ行く、が誰も食べていなくて、一番乗りである。今日は世界的にメーデーの為、祝日?の為か・・・。20分程度で食事を終らせ、タクシーで、今日のお相手のH氏とK氏の泊まっているSAへ向かう。15分程度で、SAに着き、久しぶりにお会いする。早速、彼らが頼んでおいたタクシーに乗る。
ここで、このタクシーのことを書いておかないと、忘れてしまうので後ほど書く事とする。 一路、チュアンチュンへ向かう。
思ったより早く7時過ぎに着く。 早速、キャディーにバックを預け、受付をし、着替えをして、ティーグランドへ、 結構待ったいるが、No Bookingなのに何故か?7時40分位のスタートとかなり前のほうでのスタートとなった。ラッキー。さて、腕も痛いので、ゆっくりとドライバーを打つ。何時になくナイスショットである。2オンに成功、いきなりバーディ発進。続く2番ホールも、ドライバーナイスショットでセカンド、ピン上50cmでOKバーディー。どうした事か。が、そううまくは運ばない、続く3番4番連続ダボ。終わってみれば2バーディー・2パー・1ボギー・3ダボ・1トリプルボギーの44。後半はがんばろうとしたが、47。トータル91 



ゴルフ終了後、昼食をとりSAへ帰る。
ちょっと疲れたので。マッサージを呼んで2時間受ける。前回やってくれたマッサージ師さんが来てくれたので、肩の痛いのと腰の手術後のところをあまり強く揉まない様にお願いする。サバイ~!サバイ!
img20060507_1 (2)
チャアンチュン No.9 ホール
img20060507 (2)
キャディーさんと一緒に
img20060507_2 (2)
チュアンチュン No. 18 ホール

【本日のゴルフ費用】
タクシー代  1500B (チャーター)
グリーンフィー  1290B
キャディーフィー  200B

【本日のスコアー】
OUT 44  IN 47 TOTAL 91
【本日のキャディー】 No.086 เอ๋ 

訪問14コース 訪問回数29回目 ラウンド回数 30.5R

さてここで、チャーターしたタクシのことを書いておこう。 バンコクにおいて、タクシーで、ゴルフ場にいく場合、3名だとトランクにキャディーバックが入らない場合が往々にしてある。4名だともうお手上げ状態である事が多く、ワゴンを頼まなければならない事が多い。しかし、今回チャーターしたタクシーは、「いすゞアクシオム」のRVを使ったいるので、トランクスペースも4名のキャディバックとバックを入れても、らくらくである。4名でゴルフ場へいく場合は、超お徳かも。ただし、日本語は通じません。

TAXI SARVICE
Mr.SHUTTISUN
携帯 05-175-3731
img20060507_3 (2)
ステッサン氏と愛車「いすゞアクシオム」
img20060507_4 (2)
TAXI SERVICE 名刺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
