ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - The Dubliner

The Dubliner

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

A氏から電話があり、夕食を共にすることに。A氏は、お友達W氏と来ているが、そろそろW氏もタイ料理に飽き、日本料理が食べたいとの事で、あまり遠くないところでと言う事で、BTSプロンポン駅で待ち合わせる事とした。まだ時間があり、歩きつかれたので、フットマッサージを頼む。

初めてタイに来た時に、日本の感じで、マッサージを頼んだら、変なマッサージが来たので、それ以来マッサージは、外で古式マッサージをしに行っていたが、ここを定宿にしてから、ここにマッサージが有る事は知っていたが、前例もあり頼んだ事が無かったが、昨年試しに、部屋に呼ばず、RFまで行って、マッサージをしたが、本当のマッサージだったので、最近では、外に行くのも億劫なので、部屋に呼んですることが多くなった。 1時間頼んで、サバィーサバィーになり、タクシーでプロンポン駅へ向かう。
プロンポン駅がもう直ぐというところで、外をA氏とW氏が歩いている。大急ぎで降り、後から『 พี่ พี่ 』と声をかけるが、まったく気がつかない。

そうですよね!ここは、タイなのですから、知り合いが声をかけるなんて・・・。何度か叫んだら、やっと気がつく。どこで食おうかと、プロンポン駅そばの「一休庵」に入る。

2階の座敷に座り、まずはビールで乾杯。握り寿司&天ぷらセットをメインに、2~3品頼む。久しぶりの日本料理もいいものだ。

食事も終わり、どこかで飲もうと言う事になり。近くにどこか無いか??と言う事で、そういえば、近くにアイリッシュパブが有るのを思い出し、ここから歩いても直ぐなのでそこへ向かう。
(絵文字をクリックするとHP)
img20060510.jpg

The Dubliner 
440 SukhumvitRd. ソイ22と24の中間でマンボの入り口
02-204-1841
ここは、まったくイギリスのパブのようで、私達が行った時もほとんどが、ファランで雰囲気がいい感じ。 建物は、3階建てになっていて、トイレが3階にある。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-