ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - LAKEWOOD COUNTRY CLUB


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


LAKEWOOD COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、正月に一緒にプレーをしたO氏とともにレイクウッドへ行く。O氏は、昨日バンコクに到着。私は、本日の深夜24時55分発で帰る為、本日しかなく、ご同伴いただいた。前回の2月に行った時に、Changが、(いつもBookingする)交通事故に遭い、会えなかったので久しぶりの対面である。
いつものように、5時30分に起床し、食事を取りに下に降りる。今日の待ち合わせは、6時15分なので早めの朝食を食べロビーで待つ。6時15分過ぎ、電話をするとロビーにいるとの事、”แย่ แล้ว!(しまった!)あ~~”言ってなかったが、今回は、「TOWER A」なのでO氏は、前回宿泊していた「TOWER B」で待ったいたのだ。すぐに電話をきり「TOWER B」ヘ向かう。久しぶりの対面。早速、タクシーでLAKEWOODへ
img20060508_4 (1)
Lake No.3とNo.4の間の茶店からコンドを眺める
何時見ても、素敵な風景だ!!

7時前に到着。
キャディーさんがバックをおろしてくれるが、CHANGが居ない。??ちょっと、間をおいて「Yさ~~ん」 おぉ~、CHANGが向こうの方から歩いてきます。元気そうな声で、いつもの笑顔で迎えてくれた。2コト、3コト声をかけ、再会を喜び、受付へ。今日は、CHANGが事故の退院後なのでカートにしたいが、O氏に聞くと、O氏もカートを使うとの事で、カートを使用することにした。
さて、今日は、ROCKからのラウンドイン、早速ティーグランドへ向かう。前の組が3名の歩きの方だったので、先に行ってくださいとのことで、お先に行かせていただく。やっぱ日本人は、マナーを心得ている。コンカオリー、ファランも見習ってほしいものだと感じる。さて、1番ホールであるが、急いで打ったので、ちょっとスライス気味に右側へ飛ぶ。セカンドが木がスタイミーになって、打ちづらい。案の定ショート。そこから寄せようとするが、グリーン周りがフカフカで結局4オンおまけに3パット、トリプルボギー。 
GHANG曰く『マイペンライ』
CHANGが今回は、妙にやさしい、いつもはここが悪いとか言うのに・・・。後が怖い。
その後、パー、ボギー、ボギーで5オーバーでもここから踏ん張り残りホール、すべてパー ハーフ終って、41パット数13。後半も1ダボ、2ボギーの40パット数16で終了。
途中、いろいろCHANGと話したが、事故は、かなりの大きな事故だったようである。モーターサイの運転手は、両足切断の大怪我、ぶつけたタクシーは、酔払い運転で逃走したみたい。CHANGも、3ヶ月仕事ができなかったようである。でも大きな怪我が無くてよかった。足のかがとと背中を何十針か、縫ったようであるが・・・。これって大怪我。また来ることを話、今回のタイ旅行のゴルフは、終了した。

【本日のゴルフ費用】
グリーンフィー 1580B
キャディーフィー 250B
カートフィー   600B

【タクシー】 
行き 210B 高速20B+40B 
帰り 380B (渋滞の為、遠回り)高速なし

【本日のスコアー】
ROCK 41  LAKE 40 TOTAL   81

【本日のキャディー】 
No381 CHANG

img20060508 (1)

img20060508_1 (1)

img20060508_2 (1)

img20060508_3 (1)

訪問15コース 訪問回数31回目 ラウンド回数 32.5R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
