ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - PRAMSUK HOTEL (カビンブリー)

PRAMSUK HOTEL (カビンブリー)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

年末年始でのタイ旅行で飛びこみしたホテルですが、最初と最後はいつもの定宿サマセットレイクポイントでしたが、
途中の宿は、最初のパタヤ以外は、全て飛び込み。夕方と言うか、夜になってから探したので、いろいろ見るのも時間的に無理なので、ほとんど1軒目で決めたので、特に選んではいない。ナコンラチャシマーのみ、1軒目は、安かったのですが、ちょっと気に入らず2軒目で決めた。

覚書で書いておく事に。

第一回目

12月30日 カビンブリー PRAMSUK HOTEL
1泊300バーツ~500バーツ 500バーツの部屋に宿泊(朝食付、無線インターネットFree) 
Sさんに教えていただいたホテル。近くにカンタリー ホテル カビンブリがあるが、高いので、そこから600mほど行ったところにあるホテル。

PC300260_20110111090410.jpg

PC310271.jpg

PC310274.jpg

PC310276.jpg

PC310281.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pramsuk hotel

こんばんは、管理人さん(良さん?)。

お返事ありがとうございます。
いつもカビンブリバスターミナルの友人の簡易ホテルにとまるのですが、今回は家内と一緒です。私がタイに住んでいた頃は平気で水シャワーを浴びていたのですが、変われば変わるものです。

とても参考になりました。お礼申し上げます。

細田

pramsuk hotel

今晩は、細田さん
たしか、シャワーを浴びて寒く感じませんでしたので、ホットだと思います。
いつもシャワーを浴びますので(水は流石に寒くて浴びませんので)、寒い記憶がありません。定かでなくてごめんなさい。

pramsuk hotel

初めてお送りします。
来月にカビンブリを訪ねる予定で、手ごろなホテルを探していますが、泊まられたホテルはホットシャワーでしょうか。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-