ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - そぞろ書き

そぞろ書き

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

私の右肩の事をどうするか。妻に話すと右腕が使えないっていう事だね!
え~~。利き腕が使えないのです。

全然考えていなかったが・・・。
妻曰く、左腕で食べる練習や書く練習した方が良いよ!
そういえば、右腕がだめという事は、食べる事も書くことそうです、PCも打てないのです。
あらら、困った事になりました。
このブログの更新も停滞してします。

まあしょうがないか。マイペンライ!

今日は、特に忙しくもなく(ゴルフの予定が入っていたのだが、さすがに自重して、すべてキャンセル状態)シーズンインしたにもかかわらず・・・。

何とはなしに、タイのゴルフ場のことを考える。
今まで行った、ゴルフ場を思い出しながら数えてみる。

行ったゴルフ所の数 
LAKE WOOD  9回
THE LAGACY(NATURAL含む)  4回
PINEHURST  3回
LAMLUKKA  3回
CHUAN CHUEN  2回
BANGPAKONG RIVERSIDE  1回
MUANG KAEW  1回
WINSOR PARK  1回
ROYAL THAI AIR FORCE  1回
KRUNG KAVEE  1回
ROYAL GEMS  1回
SUMMIT WINDMILL  1回
SUBHAPRUEK  1回
THE VINTAGE  1回
GREEN VALLY  1回
15コース 31日32.5ラウンド

こうやって見ると、お気に入りのLAKE WOODが飛びぬけて多い。またバンコクでは超高級コースのタイカントリーやナバタニには、私が団体旅行が好きでなく、最初の一回と、途中でどうしても付き合いのため行った1回の計2回だけ旅行社に組んでもらった物に乗った以外は、自分での手配なので、超~~高いコースが無いのが判る。一度入ってみたいが、そこまで出さなくてもいいコースは沢山あるから、今後も行く機会が無いのかな~~。
訪タイ暦は、いやいや行った2001年3月以降、全部で9回である。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-