ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コンサドーレ札幌

コンサドーレ札幌

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日も、ゴルフシーズンインにしては、ゆっくりとした休日。 
いつもであれば、ゴルフが入っているのだが、今日もゴルフの予定があったが、肩の調子を見てキャンセルした。こんな日が続くのかな~。

今日は、コンサドーレの観戦に行こうとしたが、TVで放映があるので、TVにて観戦。 
以前は、よく観戦に行っていたが、ふがいない試合内容に、血圧が上がるので、しばらく行っていなかった。 
さすがに、今期が柳下監督の最後のシーズン?に成るのか、はたまたJ1に上がれるのかの正念場であると考えています。 
TV観戦後の感想
img20060517.gif 1 VS 6 img20060517_1.gif

大敗
TVで見ていても、どうなっているの 
素人評論家になってしまいますが、確かに、技術的には劣るかもしれませんが、いつも同じミスというか。戦術?前日の日本代表の試合を見ているからか、あまりにも違いが有りすぎて・・・。
守りも、人数がいるにもかかわらず、点を入れられる。積極性が無いのです。瞬時の判断が悪くて、ボールを取りに行くのか、引いて守るのかが中途半端。 ボールに振られる。周りが見えない。・・・
いろいろ書くと、沢山あるのですが・・・。
一言言いたいのは、プロらしく負けてもいいから積極的な試合をしてほしい。 
それで無いと、J1は、ますます遠のいていく  
まだまだ間に合うのですよ!
がんばれコンサドーレ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-