ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ASIAN SPICE


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ASIAN SPICE

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日、肩腱板断裂で入院しているM氏のお見舞いに行ってきた。 
私も同じ怪我で入院するので、手術後2日目に行って、どのような状態かと思って早めに行ってみたのだけれど、意外と元気であった。 いろいろ情報を集めてきた。当人が言うのには、術後1日目がつらかったが、今日はそうでもない、これからが、やる事が無くて、暇だと言っていたので、私もいろいろ準備をしてその時に備えないと・・・。
 
さて今日は、久しぶりにASIAN SPICEでスリランカカレーを食べた。最近行っていなかったのだが、今日仕事に行く途中に近くを通ったので、急に食べたくなり、ちょっと遅めの昼食となりました。
img20060519_20110116112951.jpg
ASIAN SPICE
住所: 札幌市豊平区中の島1条7丁目6-10
TEL: 011-820-5227
営業時間: 11:30~15:00,17:00~21:30(土日は通し)
定休日: 火曜

こは、皆さんご存知の「スリランカ狂我国」をオープンさせ、札幌の「スープカレー文化」の開花に大きく貢献しましたオーナーがやっているお店です。
ここでは、 世界3大カレー( スリランカカレー・タイカレー・ラジャスタンカレー )が食べれます。が私はいつものスリランカカレーのチキンシメジのスープ大盛、辛さ30でマンゴーラッシーを 頼みました。ちょっと今日のは、30にしては、弱かな~。でもおいしいです。

img20060519_1_20110116112951.jpg

img20060519_2_20110116112951.jpg

img20060519_3_20110116112951.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
