ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 御前水ゴルフ倶楽部


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


御前水ゴルフ倶楽部

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

御前水ゴルフ倶楽部へ行ってきた。肩腱板断裂であまりゴルフは、薦められていないのだが、いろいろ打ち合わせも有り、また頼まれ事も有った為、出場することとした。(他のゴルフは、欠席にしていたのだが、)特にこのコースは、私の好きなコース であるが、あまりプレーをする機会に恵まれていない。 それも出場した要因ではあるが・・・。
軽くこのコースの説明をしておこう。

img20060521.jpg
御前水ゴルフ倶楽部 美々クラシックコース
苫小牧市美沢114番1号
TEL(0144)58-3311   
FAX(0144)58-3312

カラマツ林を自然のままに使い、各ホールをセパレートしている林間コース。コース全体は概ねフラットに仕上がっているが、フェアウェイの微妙なうねりが難易度をあげている。また、クリークや池が効果的に配置されていて戦略性に富んだコースです。、またハウスもこじんまりとシックで落ち着いているのがとてもいいです。


今日は、頼まれ事もあり、早めにコースへ着いたつもりだが、でもここの会の方々は、本当に早いです。もうかなりの方が着ていた。今日は、肩の調子を見ながらやるつもりであるが、・・・。プレーが始まると、思ったほど痛くないが、やはりここしばらくクラブを持っていなかったので、なかなかうまく当たらない。 でも少しずつ当たるようになってきたが、時たま肩の入れかた具合で、多少痛いときがある。スコアーは、玉砕でした。
でも、久しぶりの北海道で半袖でのプレーで、これからがシーズンなのに・・・。
img20060521_1.jpg
OUT No.18

img20060521_2.jpg
IN No.9

img20060521_3.jpg
OUT No.15

img20060521_4.jpg
こんなものもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
