ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ついにタイで100R。アユタヤゴルフクラブ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ついにタイで100R。アユタヤゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日に引き続き、Dさんと共に、アユタヤゴルフコースへ。
私も、Dさんも始めてのコース。。。

とりあえず、アユタヤ方面に行くと、ありました。
水田の中に、突然ゴルフ場。。。

約1時間程度かかるかな~~。
img20100125.jpg

img20100125_1.jpg

img20100125_2.jpg

img20100125_3.jpg

img20100125_4.jpg

感じとしては、ラチャクラムに似ている感じですが、とにかく水が多い。。。
グリーンも硬くて、結構、早めのグリーンな感じです。

ついにタイでのゴルフラウンドが100ラウンドとなった。
約半分の90コースを、達成するのは何時の事か・・・。

タイゴルフ場訪問  
57コース目 回数95回目 ラウンド回数 100.0R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
