ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - プレザントバレー


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


プレザントバレー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、パタヤのコンドを引き上げ、バンコクに移動です。
長かったパタヤでの滞在も、今日が最後です。

早めに起き、昨夜パッキングしていた荷物と忘れ物が無いか確認して、今日のゴルフ場へ向かう。

今日は、バンコクに行く間に、プレザントバレーによって、ゴルフをしバンコクのS.Aへ・・・。
1時間程度かかると思い、早めに出たのだが、なんと30分程度で、着いてします。

出来たばかりのクラブハウスに行こうと思ってが、早すぎるので、近くの食堂(屋台のような感じ)で、朝食を取って30分ほど時間をつぶす。

クラブハウスは、まだ完全に出来ていないのだが、ショップ・ロッカー・シャワー室・トイレ・レストランは、使用できるようになっているが、コース上の売店・駐車場は、まだ仮設?のようで、まだ駐車場の舗装も終わっておりません。

img20100125 (1)

さて、ロッカーで着替えを済ませ、コースへ。
今日は、タイ人が多く、結構混んでいます。
img20100125_1 (1)

ちょっと、驚いたのは、いたるところから、フォ~~~アの声が、乱れ飛んでいます。
特に、下の写真のショートホールでは、前の短いミドル(右サイドが全て池)のティーショットが、左側を狙うので、ちょっと曲がったり、左側を狙い過ぎると、ティーグランドに飛んできて、危ない事 
その他にも、危ないホールが・・・。レイアウトを考えないと・・・。
img20100125_2 (1)

img20100125_3 (1)

img20100125_4 (1)

タイゴルフ場訪問  
56コース目 回数93回目 ラウンド回数 98.0R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
