ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - グリーンウッドGC

グリーンウッドGC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、パタヤからは少し遠い、グリーンウッドGCへ。

初めてのコースなので、昨年行ったトレジャーヒルの先という事で、なんとなく方向はわかる。

朝、7時30分に、Rさんを迎えに行き、途中7-11で軽食を買い、一路、グリーンウッドへ。
トレジャーヒルを過ぎたあたりから、朝もやで、付近の風景が見えなくなる。トレジャーヒルを過ぎていくが、看板が現れない・・・。

ちょっと行き過ぎ???と思って、Uターンをして引き返す。
と、、、、、突然、朝もやの中から、グリーンウッドの大きな看板。
(反対車線からは、まったく見えなかった。晴れていれば、大きな看板なので見えたのだが・・・。)
通り過ぎたのだが、いけない事だが、少しバックで、ゴルフ場の入り口に戻る。

入り口から、クラブハウスまで、遠いこと・・・。
img20100121.jpg
さて、混んでいるのかと、思っていったのだが、ガラガラです。

ここは、27ホール(A,B,C)で、昔は、ノーブルプレースといっていたゴルフ場です。
早速、Aコースからスタート。。。

img20100121_1.jpg

img20100121_2.jpg
今日は、歩きプレー。
歩きながら、フェアウェー、グリーンの状態を見るが、良いです。
思っていたより、断然いいコースで、レイアウトも面白いコースです。

img20100121_3.jpg

img20100121_4.jpg
パタヤやバンコクからも、遠いので人気が出ないのかな~~。
私の中では、料金を考えるとベストコースです。

《Green Fee 1200THB クラブタイランド休日料金、平日は800THB》
《Caddy Fee 250THB》

タイゴルフ場訪問  
55コース目 回数92回目 ラウンド回数 97.0R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-