ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 第一ラウンド ラヨンC.C(旧グレートレイク)

第一ラウンド ラヨンC.C(旧グレートレイク)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて今日は、悪名高い?旧グレートレイク。怖さ知らずに挑戦です。
名前が変わり生まれ変わったとのうわさがあり。

パタヤから少し迷って到着。約1時間くらいか。
駐車場に着くと、昨日電話で予約した時に、混んでいるような感じだったのだが、車は数台。
な~~んだ、すいてるじゃんと、フロントで料金を払い。
 《G.F.》750YHB(Weekend) 《C.F》250THB 《Cart》400THB(1golfer),600THB(2golfer)
着替えて、10番ティーへ。今日は、タイ人とのジョイントです。
img20100115 (1)
わぁ~~、混んでます。3組待ち状態。。。
後でわかるのだが、ここはホテル併用のゴルフ場なので、韓国人がホテルに泊まってプレーをしているのと、大型バスでプレーをしに、来ているのです。
どおりで、駐車場に車が無いわけです。

前の韓国人は、思ったほどプレーも遅くなく、途中で、パスさせていただいたので、まあ、多少まちまちだが、この程度はしょうがない。

ハウスも小さいながら、清潔感があり。コースも多少、荒れているところもあるが、レイアウトもまぁまぁ。ゴルフをやるには、問題ない感じ。
ま~~ぁ、高級感は、ございません。
img20100115_1 (1)

img20100115_2 (1)

img20100115_3 (1)

img20100115_4 (1)
一緒に回ったタイ人が、昨日行ったエメロンがいいコースだと盛んにほめるので、ここから近いか、と聞くと、約20分程度でいけると、丁寧にも、地図まで書いてくれた。
エメロン?、聞いた事の無いコースです。

じゃ~~、行ってみるかと、エメロンに向かう。

タイゴルフ場訪問  
52コース目 回数89回目 ラウンド回数 93.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-