ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - サイアムC.C. オールドコース

サイアムC.C. オールドコース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、友人夫婦とサイアムカントリークラブ オールドコースでゴルフ。

友人の予約時間が、8時30分頃なので、ホテルで朝食を済ませ、余裕を見て7時過ぎにサイアムへ向かう。25分程度で到着。

28日にクラブタイランドに行った時、クーポンを買いたいといったのだが、7日前で締め切りと・・・。現地で定価で払っても500THBくらいの違いですとのことで、まぁ~~良いかと・・・。
  《クラブタイランドクーポン》 3200THB
  《定価》3700THB
到着し、友人のスタート時間をいい、人数が増え事を説明。
支払いに行ったら、クラブタイランドは、10%引きでとの事。
  《クラブタイランドカード》 3360THB
思っても居なかったので、ラッキーです。

用意を済ませ、ロッカーを出るとちょうど友人夫婦が到着。

いよいよ、今回のタイ旅行の最初のゴルフです。
ここサイアム カントリー クラブ オールド コースでは、 2010年2月18日(木)から21日(日)までの4日間、 HONDA PTT LPGA THAILAND 2010が開催されます。

img20100111 (1)

img20100111_1 (1)

img20100111_2 (1)

img20100111_3 (1)

img20100111_4.jpg
ここサイアムは、私の好きなコースで、ニューコース(プランテイション)より、こちらの方が好きです。

ゴルフのほうは、まったくあたらず、撃沈。。。

タイゴルフ場訪問  
50コース目 回数87回目 ラウンド回数 91.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

ゴルフ終了後、レストランで食事。

日本亭が入っていた(昨年は、入っていなかったような)ので、カツカレーを注文。
出てきたら、カツカレーというので、見てみたら、なんか普通のカレーのような、タイではこれがカツカレー と思いながら、食べていると、友人の奥さんが頼んだチキンカレーが・・・。

あらら、やはりカツカレーとチキンカレーを間違っている。
確かに持ってきた時、カツカレーといったのだが、これもタイ。。。

ゴルフ場を後にして、今日から3日までお世話になるジョムティエンのレンタルコンドへ向かう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-