ひとりでマイペンライ!  バンコク⇒パタヤへ
fc2ブログ

バンコク⇒パタヤへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。
∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽ ขอบคุณครับ ∽ ∽ ∽

朝、遅めの朝食を済ませ、荷物をSAに預かってもらい、用事とレンタカーを借りに行く。

用事を済ませ、前回レンタカーを借りた、ハイウェーレンタカーヘ向かう。
到着後、レンタカーを頼むと、
今は、カムリしかない・・・。
1日2000THBだとの事・・・。
予算的には、1300THB位なので、少し考え他を探す事に、
道路は多少渋滞気味。。。

20分位で、他のレンタカー会社へ。
ここで「車はありますか?」と聞いたらあるとの事。
「いくら?」
今あるのは、カムリだけで1日2100THBとの事。。。

仕方なく、また違うレンタカー(AVIS)へ、
やっと着いて、フロントに行くと、
車は、全部無くなったとの事。。。

仕方なく、ハイウェーレンタカーへ戻る。
この間、1時間。

着いてレンタカーと聞いたら、さっきと違う方が対応に出て、
800THBのVIOSで良いか??との事。。。
もちろん、もちろん。
さっき無かったけど・・・。
さっき、戻ってきたのがあるんだと・・・。
img20100111_2 (2)

という事で、無事VIOSを借りる事に・・・。

SAへ戻り、荷物を積んで、ガソリンをいれ、パタヤへ向かう。
バンナーから、チョンブリーに向かい、途中からモーターウェーにでて、夕方今日の宿泊先、『Citin Garden Resort Pattaya』1泊1300THB。
img20100111 (2)

img20100111_1 (2)
すこし、ゆっくりして、ちょうど来ている友人夫婦に電話、郊外のリンパ・ラパンで食事。
食事後、アウトレット・パタヤで買い物をして、帰館。

明日は、ご夫婦とサイアムでゴルフ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示