ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - マウンテンシャドーCC

マウンテンシャドーCC

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

15日は、昨日に続きSさんに、送迎を頂く、いつも感謝です。

朝、5時30分に迎えに来ていただき、ホテルをスタート。
一路、昨日のバンプラに近いマウンテンシャドーへ向う。
昨日と同じように、モーターウェーを走り、バンプラ方面に向い、バンプラGCを通り過ぎ、程なくマウンテンシャドーです。7時20分のスタートなので、少し早めに着いたので、ゆっくりと過ごす。

本日は、9名でのラウンドで、3-3-3でラウンド。
私は、顔見知りのTさんと一緒に車できた方Oさんとのラウンド。

なかなか面白いコース・・・、だったか???
img20100107.jpg

img20100107_1.jpg
スコアー的には、昨日より、少し良い感じ。。。
img20100107_2.jpg

img20100107_3.jpg
会食後、ホテルが今日から定宿なので、そちらに送っていただく。
いつもながら、Sさんには、感謝!!

定宿にチェックイン後、明日のレムチャバンでのGさんとの約束の為、レンタカーを借りに出かける。
(タクシーチャーターと迷ったのだが、自由に行動できるレンタカーを選択)

レンタカーの手続きをして、帰りがてら食事をして、定宿へ、出かけるのも、大儀なので、部屋でマッサージをお願いし、就寝。
img20100107_4.jpg
タイゴルフ場訪問  
49コース目 回数84回目 ラウンド回数 88.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-