ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - バンプラ国際ゴルフクラブ

バンプラ国際ゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

13日に夕方便で、バンコクへ。
札幌は、5度前後、バンコク34度、気温差30度以上、やはり暑いです。

今回は、Sさんにお世話になるので、最初の2泊は、Sさんの傍のパタナカン通りにあるサミット・パビリオンHへ。

タクシーで、向うが、ソイ55かと思いそこを指示するが、行ってみると、ホテルらしきものが無い・・・。
電話をすると、ソイ65との事。

ホテルは、1000バーツであるが、まぁそれなり、部屋は広いが、古さは否めない。

さて、13日は、9時出発の打合せなので、早めに朝食を取り、近隣を徘徊。

始めて、バンコクで、人力三輪車「サムロー」を始めてみた。
現役です。。。
img20100107 (1)
9時に、Sさんに迎えに来ていただき、一路バンプラへ。
イ国政府観光庁(TAT)とバンコク週報の共同主催のアメージングタイランド・ジャパニーズ・ゴルフ2009コンペで、参加費3000THB 12時ショットガンスタート。クラタイでplayFee1400THB,CaddyFee250THB、食事が350THB として、参加費1000THBぐらいか?その分Getしないと・・・。

モーターウェーをひた走り、1時間で到着。
31日以来、クラブを握っていなかったので、受付、着替え後、早速練習場へ。
あ た り ま せ ん 。(悲)
img20100107_1 (1)
2時スタートで、私達は7番ホールからスタートなので、45分頃7番ホールへ移動。
やはり暑いです。札幌からだときびし~~~い暑さ。
7番ホールから時間ちょっと前にスタート。
続いて、ホールインワンの賞品(レクサス)がかかった、8番ショート。まったく、惜しくも無く終了。(笑)
img20100107_2 (1)

img20100107_3 (1)
終ってみれば、前半 48 後半 44 合計92。
まったく、ダメでしょう。

表彰式。これば食べるしかないと・・・。
結果は、Aフライト(HDCP12.5以下)24位だったかな・・・。どうしてこんなに叩いて、12.5以下??ペリヤ嵌らず~~~。(撃沈)
賞品ブルーベリーの錠剤?

ラッキードローもかすりもせず?、最後の4つになり、、、、

くじ運の悪い私としては・・・。
望みもなく・・・、
聞いているだけ・・・。

H.YA○○・・・・。

えぇ~~、

聞き返す。

やはり、私の名前。。。

あたりました。最後のラッキードロー。。。

なんと・・・。

”バンコク~プーケット往復、クラブメッド2泊3日2名御招待の旅行券”(期限11月中、又は2月~3月まで)

最後にGET!!
只くじ運だけ・・・。。。

嬉しい!!!!

タイゴルフ場訪問  
48コース目 回数83回目 ラウンド回数 87.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-