ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - キジ

キジ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

タイから9日に帰ってきてから、昨日まで毎日々の雪投げ。
疲れます。

今日は、1日雪も降らず、久しぶりの雪投げがない日です。

タイの暑さから、札幌の寒さと大雪で、このギャップが・・・。
わき道も、排雪が間に合わず、1車線状態で、あちこちで渋滞。

この前も、普通1時間もあれば行ける北海道神宮に、1時間40分もかかりあわや遅刻になりそうだった。

さて話は変わって、この前帰宅時に、雄鹿が反対車線を走っていった。
最初反対車線の車の前に走っているのは何かな??と思っていたのだが、
近づいてきたら、なんと雄鹿ではないですか。
とっさの事で、写真を取れなかったが・・・。

その数日後、今度は、キジが・・・。
本来、北海道には、生息していない鳥なのだが、

P1170132.jpg

P1170134.jpg

P1170136.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、キジ鍋ですか。
私は、食べた記憶が無いのですが・・・。

おいしいんですか?
走り回っていて、取れそうだったのですが、
まぁ、そのままにしておきました。
多分、野生化したキジだと、元来北海道には生息していないので。

おいしそう。

昔、親父が趣味で猟銃をやっていたころ、
キジ鍋食べたことあります。

とってもおいしかったこと、覚えています。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-