ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 急遽 ピンチヒッター

急遽 ピンチヒッター

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日、札幌市内の全日空ホテルで会合。
懇親会だけ招かれてお邪魔したのだが・・・。

そこで、明日、急遽1名が欠席になり、ゴルフに参加していただけないかと、打診があったので、しばらく考え、OKを出す。

日曜日には、高校時代の同期会のコンペがあるのだが、パットとショットの調子を見がてら参加する事に・・・。

昨日帰ってきてから、札幌は突然の雷と激雨。。。
予報を見ると、雨(泣)

う~~ん、参加しなければよかったかな~~。

今日朝起きてみると、曇りだが、そんなに降っていない。

ひとまず、車で今日のゴルフ場ANAダイヤモンドへ。
曇り空だが、雨は降っていない、北海道もかなり寒くなってきて、今日は、半袖ぎりぎりOKの18度。。。

南ウィング OUTから

パットがやはり、おかしい。まっすぐ打てない(困)
左に引っ掛け気味である。

明日まで、直さなければ・・・。

OUT
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  3  5  4  4  4  5  3  4  36
S  4  4  6  3  5  5  6  4  4  41
P  1  2  2  1  2  2  2  3  1  16
IN
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  5  4  4  3  4  4  3  4  5  36
S  5  5  5  4  6  4  3  5  5  42
P  1  3  2  2  3  2  2  2  1  18
国内ゴルフ 24回目

何とか雨に当たることもなく、終了。
ピンチヒッターにもかかわらず、ダブルペリアではまって、準優勝。
メイプルから、ラッキーがついて回っている。(嬉)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-