ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 恒例のD会

恒例のD会

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、恒例のD会。
そお、いつもの滝のCCです。

今日は、寒い!!!
朝8時30分のスタートだったが、17~18度位か。
今日の最高気温も20度達していない。。。
本州の気温が30度前後だというのに・・・。

半袖で、行ったのだが、寒くてウインドーブレーカーを切る羽目に・・・。寒いゴルフは、嫌いです。

空も、曇っていて、後半雨に当たるか・・・。

スタート前に、ハウスの中で、グリップ交換のお店が出ていたので、以前から、かなりくたびれたいたので、グリップを変えたかったパターのグリップを変えてもらう。
いつも同じグリップをつけていたのだが、同じ種類のは、ないとの事で迷った挙句、似たようなWINの68SRにしてもらう。

さて、今日は、西コースから東コース。
西コース1番は、今まで、比較的ボギー発進が多いのだが、何故か今日は、パー発進。いい予感!

西コース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  4  3  5  4  3  4  5  4  36
S  4  4  4  6  4  3  5  5  5  40
P  1  1  2  2  1  2  2  1  2  14

東コース
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  4  5  3  4  4  3  5  4  36
S  4  4  5  3  5  5  3  6  5  40
P  2  2  2  1  2  2  1  2  2  16

グリップを変えたせいか?、ちょっとパターのグリップに違和感。
普段は、考えられない、明らかなパットミスが、3回。
でも、慣れるでしょう。
帰りに、PSのグリップも変えてもらう。

国内ゴルフ 16回目

ゴルフ終了後、某会の世話人会に出席して、その後「すすきの夜市 2009 」に行って、出店で食事。車なのでお酒は飲めませんでしたが・・・。食事をしたのみで、すすきの退散。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-