ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - PINEHURST GOLF & COUNTRY CLUB

PINEHURST GOLF & COUNTRY CLUB

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

PINEHURST GOLF & COUNTRY CLUB

今回の旅行は、某旅行会社の主催で、仕事絡みの付き合いで来た。
ここのゴルフ場と明日のゴルフ場が旅行会社の手配である。
当初は3日目も頼む予定であったが、スタート時間も遅く(土曜日でもあり)、
今回は香港経由の為、香港に入る時間も深夜になってしまう為に、
3日目のみ私のタイ語の先生に頼んで、朝、早くを取っていただいた。

今回の旅程は、札幌発~香港着~香港発~バンコク着である。
夕方、新千歳発で、香港にてトランジットこれが1時間の大幅な遅れで香港発となる。
それでなくても深夜着なのに・・・。

途中、飛行機は、スピードアップで何とか30分遅れに戻すが、
バンコク到着0時20分、その後、団体の為、集合を待って、
が、団体の為すぐに皆が集まらない、ふぅ~~。
ホテル着が1時30分過ぎ、それから部屋の手配とか何とかで
部屋に入ったのが2時で、明日、6時30分集合なので、5時30分起き、
寝られません

そして、ほとんど寝られず朝になる。
朝。何とか起き、でもすご~~く眠たい。
とりあえず朝食を取り、1番発車のバスに乗る。
私達は、ゴルフ終了後、団体送迎のバスに乗らず、
チャーターしたバンで、敵前逃亡?で別行動の予定。
さすがに、大人数(100名?位)の為スタート時間も9時過ぎで有る。
私達は、早い時間を希望していたので、比較的早い時間でのスタートとなった。

皆が終わるのを待っていると、1日潰れてしまうので、早めに出て、
私と一緒に来た方が、タイは初めてなので、観光・マッサージをに行く。

【PINEHURST G. & C. C.】 全体的にフラットでウォーターハザードを巧みに仕掛けたコース。 ウェスト、ノース、サウスと各9ホールづつ合計27ホールのコース。

4コース目 回数6回目 ラウンド回数 6.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-