ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - THE PINE GOLF & LODGE


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


THE PINE GOLF & LODGE

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

買い物をしてマッサージを受けて今帰ってきましたが、
明日に備えて、パッキングをしなければ・・・。

終り次第、日記を書こうと思います。
続く。。。
パッキングも終り、さて今日のゴルフ場ですが、
SNSの友人さんにご足労をいただいて、ザ・パインゴルフに連れて行っていただいた。
送迎からお世話になり、感謝!!です。

5時に迎えに来ていただき、一路ザ・パインに向けて走り出しました、まだ真っ暗なバンコクです。
img20090507.jpg
予定より早く、6時前に到着。
早速支度をし、6時30分のティーオフです。
img20090507_1.jpg

img20090507_2.jpg

img20090507_3.jpg
今日は、全員で10名、2組に分かれてプレー。
今日は、風があり、あまり暑さを感じる事も無く、
無事、プレーを終えることが出来ました。

友人さんをはじめ本日ご同伴していただいた方々に感謝!

料金
G.F. 950THB(休日)
C.F. 220THB  計=1170THB(約3350円)
※歩きプレー

料金的にも安いので、コース自体は、完全に整備がされては居ませんが、私的には、平均的なバンコクのレイアウトで、池が効いているところも有り、なかなか面白いコースです。
整備が行き届いていると、なかなか良いコースになるのですが・・・。

本日で、今回のゴルフも終了。初めて入ったコースが、4コース。
でスコアーは、45、45 

タイゴルフ場訪問  
45コース目 回数79回目 ラウンド回数 83.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
