ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - FOREST HILLS (SIR JAMES COUNTRY CLUB)

FOREST HILLS (SIR JAMES COUNTRY CLUB)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、SNSの友人さんにご足労をいただいて、カオヤイの入り口にある、フォレストヒル(サージェームスC.C.)に行って来ました。

朝、6時過ぎに電話があり、ロビーに下りて久しぶりの再会です。
img20090507_1 (1)
約1時間半ほどで、ゴルフ場に到着。スタート予約時間には、かなり早かったが、そのまま8時30分に、Cコースよりスタート。
img20090507_2 (1)
山の中のコースなので、バンコクよりさわやかな感じで、暑さはそれほど感じません。また、コースもバンコク周辺に有るようなコースではなく、日本の丘陵のような感じの27Hのゴルフ場です。
img20090507_3 (1)
Cコースから出たのですが、前に2組の御夫婦組が居て、待ち待ちのプレーです。後半は、その組を避けて、Bコースへ。このBコースが、結構曲者で、コースは狭い、レイアウトもわからず、距離もわからず、嵌ったしまいました。(泣)

img20090507_4.jpg
なかなか、面白いコースで、Aコースをいつか廻ってみなければ・・・。
Cコース 42 Bコース 46

料金
G.F 1600THB
C.F. 220THB
CART 600THB(2人使用可)
※レストランで使える200THBのクーポン付

タイゴルフ場訪問  
44コース目 回数78回目 ラウンド回数 82.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

レストランで、食事をし、その後、カオヤイ国立公園経由で、帰ってきました。

カオヤイ国立公園では、道路の上に、野生の象がいて、残念ながら写真は取れませんでしたが、こちらでは、車が止まり、象が林に帰るまで、停車して待っております。その後、野生のサルにも出会い自然の豊かさに触れました。
また、途中車を降りて滝を見に、1Km歩いていきましたが、滝の下におりたのですが、この階段が急勾配でかなりの段数があり、帰りは、さすがにゴルフをするより疲れました。(、、)
img20090507 (3)
今回、同伴いただいた友人さんに感謝!!です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-