ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイ語教室 最後の授業

タイ語教室 最後の授業

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日火曜日は、タイ語教室の日です。

授業終了後、来期は、続けるかという事になり、私は、当初の計画で5年計画だったので、とりあえず、一度休憩。
で、私達のクラスは、継続が出来なくなり、分解。

1名は、他のクラスに移動。
2名は、休憩。

しばらく、私は、独学で勉強することに・・・。

それにしても、長い間勉強したな~~。
でも、上達はしていない。(泣)

先生には、長い間、有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-