ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - スープカレー Dutch-Oven

スープカレー Dutch-Oven

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

Dutch-Oven。オープンすると、話は聞いていたのだが、何時なのか?わからないまま日にちが過ぎていった。

友人から、「もうオープンしているよ」と聞いたのが、7月頭。
それで、探しながらお店へ・・・。

然しながら、しばらく迷いながらやっとの思いで、お店に到着。
というか、仕事でいつも通っている羊ヶ丘通りに、面しているではありませんか・・・。
いつも通っていたのに、わからなかった。

Dutch-Oven

ここは、中の島にあった「アジアンスパイス」の後継店と言う事で、「スリランカ狂我国」以来、このスリランカカレーが好きなのである。「スリランカ狂我国」に行けばいいのだが、街中でなかなか、いけないので、以前は「アジアンスパイス」に、足しげく通っていたのだが、閉店で寂しい感じであったのだが、ここが出来て、(私の家からも、会社からも近い)本当にうれしい!!

さて、最初の訪問では、チキン野菜、2回目は定番チキンきのこ、そして3回目は、黒豚キーマ、もちろん全てスープカレーです。ここではルータイプも提供しているのだが。

チキン野菜
チキン野菜
黒豚キーマ
黒豚キーマ

住所/札幌市豊平区福住2条4丁目2-24
営業時間/11:30~15:00、18:00~22:00
       (土日祝は通し営業)
定休日/月曜日(祝日の場合は翌日)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-