ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 北海道今年初めてのゴルフ

北海道今年初めてのゴルフ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

北海道も、そろそろ寒さも和らぎゴルフシーズンが始まりました。
いつもは、4月末まで行かないのだが、久しぶりに早めのゴルフです。

今年は、練習をしてと決心し、2日に練習をしたが、その後練習は出来ず、ほとんどぶっつけ状態。トホホ。。。

さて、現地に8時集合で出かけたのだが、土曜日は、凄く良い天気だったのだが、あいにく日曜日は、ちょっと肌寒い気候でした。でも凄く寒いわけでは無い・・・。
img20090506 (3)

img20090506_1 (3)
OUTからのスタート、
出だし、いきなりのバーディー発進。
(こういう時は、意外と乱れるのだが・・・、やな予感)

思ったとおり・・・。その後は、
ショットがあたらない。
アプローチが、寄らない。
パットが入らない。
3重苦で、終ってみれば、
OUT
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9   計 
P  5  3  4  4  4  3  4  4  5  36
S  4  5  5  7  5  3  7  4  6  46
P  1  2  2  3  2  2  2  2  3  19

IN
H  1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
P  4  5  4  5  3  4  3  4  4  36
S  6  5  5  6  3  5  5  5  5  45
P  3  2  2  2  1  2  2  2  2  18

トホホ!!
img20090506_2 (3)

img20090506_3 (3)

img20090506_4 (3)
終了後、コンサドーレの試合(VS富山)が有るので、大急ぎで札幌ドームへ

前半終了、チョット前に到着。
1-0で先制しています。
後半に入り、こう着状態。
(このままでは、まずいと思ったのは、私だけではないと・・・)
案の定、ロスタイムに、同点弾。。。(悲)

今年は、現状の戦力だと、昇格どころか、上位も難しくなったような・・・。
でも、応援は続けます。。。
いつか、J1に、再度上がる事を願って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-