ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ラチャカム

ラチャカム

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、ラチャカムへ。

希望の時間が空いていなくて、5時55分チョット早めの出発です。
高速を使い、50分で到着。

さて、1組目がスタート時点で、もやがかかっていて、まったく見えません。
やっと、2ホール目から何となく見えるようになってきましたが、しかし、まったく風がありません。

やはり風が無いと、暑いです。
 ・
 ・
 ・
途中マーシャルが来て、大きなコンペ(ショットガン方式)が入っているので、急いで11時45分までに終らせくださいとの事、で終らなければ、そこからクラブハウスへ、帰ってくださいとのこと・・・。

ちょっと急いで、何とか4組目もぎりぎりに終える。

その後、昼食をクラブハウスで食べて、ホテルへ。

その後、皆さん自由行動。

私は、一人離れて、友人に頼まれ物を買いに・・・。
そして、お決まりのフットマッサージ2時間。

タイゴルフ場訪問 
41コース目 回数72回目 ラウンド回数 76.5R
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-