ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ブラパ

ブラパ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、ホテルをチェックインして、パタヤ⇒ブラパ⇒バンコクと移動します。

5日に行ったレムチャバンの反対側に有る36Hのゴルフ場。

ゴルフ場の入口に着いたら在タイの方から、電話「いまどこ?」
「今、ゴルフ場の入口」という事で、到着後初めての在タイの方とご挨拶。

さて、今日は、Bコースからスタート。
スタート間近に、同伴の方のチケットが無い・・・。
(タイでは、キャディさんにキャディフィーチケットを渡し、それが彼女らの証明になるのです。これが無いと、キャディさんが証明できないので、スタートできない)
どこにやったか、わからないと・・・。
いろいろ探すが見つからず、結局、再度買って、後で見つかった場合、払い戻しという事で、再度フロントへ向う。
フロントで、事情を説明すると、買ったのを覚えていて、もう一度探しましょうと言う事で、フロントの子も一緒に探していただいた、先ほど私が入れなかった女子ロッカーも・・・。

そして(嬉)、有りました!!!
ロッカーのバックの下に、置いていたそう。。。
気が動転していたので、気づかなかったみたい。。。

ま~ぁ、マイペンライです。

こんな事もあり、組合せを急遽変更やらで・・・、何とかスタート。
img20090320.jpg

img20090320_1.jpg

img20090320_2.jpg

img20090320_3.jpg

img20090320_4.jpg
さて、ブラパですが、意外と面白いコースです。
適度なアップダウンもあり、グリーンもGoodです。

タイゴルフ場訪問 
40コース目 回数70回目 ラウンド回数 74.5R
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-