ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ラチャカム

ラチャカム

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日もゴルフをしに、6時にSAをでて向うが、今日のゴルフ場は、昨年出来た新しいゴルフ場のため、ナビにも出ていないので、タイラン最新ドゴルフ情報に出ていた、バンサイを通り過ぎた近くということで、バンサイ方面へ、これが大間違いの元・・・。

行けども行けども、それらしきゴルフ場は無い。
何度か、ゴルフ場に電話するが、何か??行っている事が違う!!(>_<)
パンパイン?の方・・・。
途中で、ゴルフ場の方が言っている方向に変更して、向う。
と、突然ラチャカムの案内板。。。。

タイランド最新ゴルフ情報の地図が間違っている!!

当初の予定では、6時出発、6時40分到着。
7時スタート⇒10時30分終了。
場所を変えて、11時30分スタート15時30分終了と思っていたが・・・。

道に迷い、ゴルフ場に到着が、8時30分。(通常は、40分~50分)
終了、11時45分。

近くのゴルフ場に聞いてみると、空いているみたい。
でも、考えてみると12時30分到着。
直ぐスタートしても、終了が17時近くになってしまいそうなので、
やめることにし、近くのバンパイン宮殿を観光後、帰途に着く。

さて、肝心のゴルフ場ですが、
ラチャクラム・ゴルフクラブ「Rachakram Golf Club」
月曜日は、ハイシーズンにもかかわらず、スポーツディーという事で、
GF 600THB 
CF 250THB
Cart 600THB

IN 46(16) OUT 38(15)

さて、今日は、これからクラブタイランドに行き、更新手続きと
MBKに頼まれものの買い物に行ってから、帰り支度。

タイゴルフ場訪問 
37コース目 回数66回目 ラウンド回数 70.0R
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-