ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 1月1日

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


1月1日

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、名古屋からの友人が、パタヤに来ている。
ラン島に行くので、一緒にどうですか?との事で、チャッカリ便乗。

9時に、友人の泊まっているソイブウアカオのビラパナリーへ向う。
地理不案内で、少々迷ったが、待ち合わせの時間前に着き、友人と久しぶりの対面。
1年ぶりの対面かな~~。

多少時間が有るので、近くの食堂??で、ご飯を頼み待っているが、簡単な物を頼んだのだが、なかなか出来ない。(>_<)
その内、友人から電話。「皆、集まったけど・・・・。」
まだ、料理の下準備中である・・・。
キャンセルの申し出をして、友人と合流。

ソンテウに乗って、ビーチへ

直ぐに、スピードボートに乗り移り。ラン島へ
今回は3回目のラン島で、25日に娘と来た同じビーチです。

朝食を食いそびれたので、皆さんと離れ朝食を食べに・・・。
img20090227.jpg
その後、一人で島内ビーチめぐりをモーターサイ(バイタク)で、行ってきました。
ここラン島は、いくつかのビーチがあり、その移動手段は、ソンテウかモーターサイしかないのです。
img20090227_1.jpg

img20090227_2.jpg
その後、のんびりして、ラン島を後にする。
img20090227_3.jpg
パタヤビーチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
