ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - カオキオ

カオキオ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて30日は、パタヤ在住のKさんと一緒にゴルフであったが、Kさんが、腕の調子が悪いので、私だけでKさんに予約をいただいた、カオキオCCでプレーをしてきた。

パタヤから約1時間程度。
スタート時間が7時5分なので、5時40分にコンドを出発。
まったくわからない道ですが、借りた車に、ナビが付いていたので、案内どおり無事到着。
img20090217.jpg
早速料金を払い、スタートホールへ。
なんだかんだで、7時30分スタート、
白ティーからだと、距離が短いので、黄ティーからプレーをする事に。
なかなか思い白いコース。
img20090217_1.jpg

img20090217_2.jpg

img20090217_3.jpg
18ホール終了後、折角なので9ホール追加。
img20090217_4.jpg
ここは、A・B・Cコースの27Hであるので、
この際だから全部廻ろ~と、1,5ラウンドです。

14時に終了。

タイゴルフ場訪問 
32コース目 回数60回目 ラウンド回数 63.0R
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-